人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

 こちらは去年なのですが、お友達の「まるちゃん」ちにお嫁に行った子たち
プレゼント♪_f0001421_255240.jpg

パターンは大好きなトールペイント作家の岡本典子さんの本から。
男の子を出産したお祝いの品。プレゼント♪_f0001421_294223.jpg
オムツとかおもちゃとか、いっぱい入れて使ってもらえるように籠の蓋にペイントしました。
金具がついていたので少しやりにくかったです。


そしてもうひとつ・・・



プレゼント♪_f0001421_2133815.jpgお子さんの出産を機にお家も引越しされたので、引越し祝い(購入祝い?)
いちお椅子ですが、玄関で植木鉢でも置いてもらったらっと思い作りました。
実はこれ、お店で見つけて可愛い♪っと思ったので見よう見まねで作ってみました。
なかなかの出来(自画自賛^^)ですが、よく見ると顔と頭の大きさのギャップが・・・(頭ほそっ!)

あまりにも可愛かったので、自分用も作ろうっと木は切ったのですが・・・・・そのまま・・・
なんか自分のってなかなか捗らないんですよね~
でもまるちゃんはとても喜んでくれたので、私もすごく嬉しかった♪
先日会った時にも褒めてくれてたので、嬉しくてお伊達に乗ってUPしました゚。(*^▽^*)ゞ
by mocomoco-club | 2005-12-03 02:27 | ヌリヌリ
<< マドレーヌ♪ バナナとウォールナッツのケーキ >>