人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいサプライズ♪

 またまたわたくしごとですが・・・
本日はわたくしの3☆才の誕生日でございました゚。(*^▽^*)ゞ
もう誕生日を喜ぶ年でもございませんが・・・・・
私も夫キアヌも仕事だし、特に何も無く終わってしまうと思いきや!
な、なんとolive姉さんがわざわざ私の職場までお祝いに駆けつけてくれました!!!
なんてお優しい方なの~~~。(≧▽≦)/
しかも会いに着てくれただけでも嬉しいのにたくさんのプレゼントまで持ってきてくださったの~♪
嬉しいサプライズ♪_f0001421_21431093.jpg
きゃ~、私の好きなものばっかりや~ん!
☆まず私の憧れのル・クルーゼの「ラムカン・ダムール」♪
 まだルク暦の浅い私はお鍋ひとつしか持っていなくて・・・これから少しづつ集めていきたいと  は思いつつなかなか高値の花。
 しかも白のハートのラムカン!めっちゃ可愛いや~ん!本間に嬉しい~♪
☆そして「ボンヌママンのマロンクリーム」♪
 これまた私の大好きなもの~。しかもマロンクリームの大瓶は初めて見た♪
 ボンヌママンは食べても美味しいし、食べ終わっても瓶を使えるのも楽しい♪
☆そしてolive姉さんお手製の「ショコラ」と「甘納豆と白ゴマのドロップクッキー」♪
 我慢できず職場で頂いちゃったのでクッキーの写真は↓で^^
 これがまためちゃめちゃ美味しくて一瞬にして完食しちゃいました♪
☆そして、なにやら阪神タイガースの瓶・・・
 「これはオマケよ^^」っとくれたのは・・・卵かけごはん専用醤油「おとらはん」♪
 おー!テレビで見てめちゃ気になってたのや~!
 卵かけごはん大好きの私たち夫婦にはとても嬉しいオマケだわ!
 早速頂いちゃいました~♪
 「う~ん、美味!」卵の味が際立ってとても美味しかったわ~!
嬉しいサプライズ♪_f0001421_21432917.jpg
このクッキーもすごく美味しかったし↑のショコラも早速頂いたのだけど、なんともキレイでしっとりで甘さもとっても私好み♪本当に美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オィヒィ
こんなサプライズがあるなんて!↓(堂珍ネタ)に続き本当にシアワセです♪
しかもランチまでご馳走になっちゃって!もう私ってばなんて良い姉をもってるの~(*´艸`)
olive姉さん、本当に本当にありがとう~♪とてもハッピーな誕生日になりました♪



今私は兄の職場でお仕事させてもらってるんですが、休憩中さりげなく兄がケーキを買ってきてくれました。
嬉しいサプライズ♪_f0001421_21365742.jpg

「ANTENORの抹茶のモンブランと黒ゴマのティラミス」♪
めちゃうま~☆
こちらもサプライズで嬉しかったな~♪
兄よ姉よ本当にありがと~♪
by mocomoco-club | 2006-01-19 00:00 | 大好きなもの♪
<< またまた嬉しいものが・・・♪ 至福のひととき♪ >>