人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓には他にもありました♪

 ↓のキャスケットとクッキーのプレゼントには他にもこれらがあったのです!
↓には他にもありました♪_f0001421_20201225.jpg

たかこさん本の「バナナとくるみのケーキ」をプチカップに入れて焼きました♪
このプチカップは親指と人差し指を〇にしたぐらいの本当に小さなカップだったので
本のレシピで30個くらい焼けました♪
以前にも作ったけど形が違うと随分雰囲気も変わって可愛くできました^^
そして
↓には他にもありました♪_f0001421_20234697.jpg

こちらもたかこさん本の「ダブルチョコレートのケーキ」
こちらはプチカップの一回り大きくて浅いカップで!
これは本のレシピで10個くらい焼けました♪
そして
↓には他にもありました♪_f0001421_20263747.jpg

これまたたかこさん本の「ごまごまチュイール」
前回のアーモンドチュイールが美味しかったのでごまごまもすごく気になってたので作ってみました♪

これらはちょっとした「差し入れ」にプレゼントしたので、色んな種類を小さく焼いて一つづつラッピングして贈りました(結構大変だったな~^^;)
でもとても楽しかった♪
by mocomoco-club | 2006-04-11 20:31 | コネコネ&お菓子
<< 全粒粉のちぎりパン&マロンクリ... キャスケット&クッキー♪ >>