人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り♪

 ♪今日は楽しいひな祭り~♪
子供の頃は母がきちんと行ってくれたひな祭り!
でも、さすがにこの歳になればお雛様を出すのも一苦労・・・^^;
我家でもお雛様を飾るスペースなど無く、テレビの上にでもチョコンっと飾れるお雛様とお内裏様を並べる程度。
しかし、今年はそれすらも飾らず・・・・・
でもやっぱり何か参加したくて^^;

ひな祭り♪_f0001421_2242217.jpg


「菱餅風チラシ寿司&お稲荷さんでお雛様とお内裏様」

ちゃんとお皿の上で作ればよかったのに、ラップを引いてカッティングシートの上で作ったので動かすと崩れそう~なので、そのままパチリ!
ちょっとお見苦しいですが・・・・えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

これなら仕舞い忘れも無く、行き遅れにもならないよね(いちお嫁ぎ済みですが^^;)
by mocomoco-club | 2006-03-03 22:21 | イベント♪
<< くるみ入りライ麦パン♪ コーヒーマロンケーキ♪ >>