人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたバトンが回ってきました♪

 いつも遊びに来てくださる「小春日和」の小春さんから「バトン」が回ってきました!
なんだか自分を曝け出すようでお恥ずかしいですが、挑戦してみます♪

Q1. 起きてまず始めにするコトは?
    トイレを済ませ体重計に乗る(戒め^^;)

Q2. コレだけは欠かせない日常的なコトは?
    う~ん、コーヒーとパンを食べる。(朝昼夜問わず)

Q3. 好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
    やっぱりパン♪それと~天ぷらとお刺身♪(あ~でも麺類も好き)

Q4. 嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
    無し。虫以外なら何でも食べれる^^

Q5. アナタが踏まれたくない地雷は?
    う・・・体型?でも打たれ強いのであんまり堪えない(だから痩せないんだ・・・^^;)

Q6. ココ一週間で嬉しかった出来事は?
    仕事の休みが多かった♪

Q7. ココ一週間で悲しかった出来事は?
    職場の異動で店長が変わる事(だから私も辞めるかも)あっ・・・職が・・・

Q8. 今、使っているシャンプー&リンスは?
    パンテ-ンのシャンプーとコンディショナーとヘアパック

Q9. お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
    上から順番で顔だけ最後。

Q10. あなたにとって恋愛とは?
     う~ん・・・生きがい・・かな?
     楽しいことも悲しいこともいっぱいあって生きてるって感じがする時なような。

Q11. 恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
     自分では転がしてるつもりだけど案外転がってるかも^^;

Q12. アナタの長所は?
     気は優しくて力持ち^^

Q13. アナタの短所は?
     ズボラ・・・(特に部屋を片付けられない^^;)

Q14. アナタを動物に例えるなら?
     パンダ。見た目との~んびりしてるとこ。(でも実は凶暴か?ってとこも^^)

Q15. アナタのウイークポイントは?
     気が小さい・・・超気にしー・・・過度の心配性・・・(全部一緒やん!)
     しかもこれって短所とちゃう?

Q16. 寝る前に必ずするコトは?
     やっぱりトイレ^^;(じゃないと夜中絶対目覚める・・・年か?)

Q17. リラックス&ストレス発散にするコトは?
     以前はカラオケだったけど最近自分の歌唱力の衰えに逆にストレスが溜まる・・・
     ので、音楽を聴く事と気の合う友達とのおしゃべりかな^^

Q18. 四季で1番好きな季節は?
     もうすぐ訪れる春。なんかワクワクする♪
     でも収穫の秋も好き♪(色気より食い気^^)

Q19. 好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
     基本的に付けません。嫌いじゃないけど鼻がムズムズするので・・・。
     でも自分の香りを見つけたい♪

Q20. このバトンをまわす人5人!
  「misha's diary」のmishaちゃん(私に初バトンを回してくれた友♪仕返しか(爆))   
 「お気楽おんまのそうるらいふ」のhirominさん(hiromin節が聞きたい♪)
 「Stitch`n Kitchen」のmimiちゃん(なんだか気になる人♪)
「☆oriri's happy faunky life」のoriricoさん(どんな方なのかもっと知りたくて^^♪)
「**hana**手作りのあるくらし」のmi-a.quiltsさん(こちらもどんな方なのかもっと知りたくて^^♪)
前回のバトンのように指定しなかったら皆さん遠慮して受け取っていただけないかも・・・と思い今回は強引に回しちゃいます^^;
もしよろしければ是非お願い致します♪(他にももっと知りたい方たくさんいます♪↑にお名前ない方は他のバトンを回すかも・・・です♪よろしく~^^
by mocomoco-club | 2006-02-24 12:01 | moco*mocoです
<< コーヒーマロンケーキ♪ リメイク♪ >>