人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象バトン

 いつもブログで仲良くしてくださってる「misha`s diary]のmishaさんから印象バトンを受け取りました♪
よく他のブロガーさんのところで○○バトンなるものを見かけてはいたものの、まさか自分に回ってくるとは思ってなかったので、嬉しい&ワクワク&ドキドキ!
初体験なので的外れな回答してたらすみません^^;
では・・・・

★1.回してくれた方の印象★

 mishaさんの印象は・・・
          ・猫好き
          ・お取り寄せ好き・・・ってこれは印象じゃないか!^^;
 えっと私の感じた印象は、とにかくすごく頑張りやさん!仕事も家事も育児もちゃんとこなせる大人の女って感じ。
でも仕事オンリーのキャリアウーマンって感じではなくて、すごく優しくて周りに気を使えて子煩悩ででも少し繊細な所もあるのかなって感じの印象です。
それに色んな事をよく知ってる物知りさん。
っと私にはもってないものをいっぱいもってられる素敵な方。多分私よりお若いけど尊敬できる方です。
でもなんだか時々お茶目ちゃん^^そんな印象のmishaさんです♪
 
★2.周りからみた自分の印象はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください★

 ・大きい!・・・これはあくまで見た目。中身は小さい^^;
 ・頼りがいがある・・・実際には頼りになってるのかは別としてものすごく頼られる。
 ・ほがらか・・・そんないいもんじゃないけど、確かにあまり怒らない。いつもニコニコしてるかな。
 ・面白い・・・自分ではあまり思わないけどいつも言われる。確かに二枚目ではなく三枚目だな~
 ・社交的・・・すぐに誰とでも仲良くなれる。でも本当はものすごく小心者で人見知りと自分では思うんだけど・・・

★3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください★

 ・男前・・・もちろん本当の男前はかなり好きだけど^^;男の人でも女の人でも「おっとこまえ」な人。つまりサバサバしてて女々しくない人かな。
 ・さりげなく回りに気を使える人・・・いかにも気を使ってます!みたいなのはダメ。こちらはその倍気を使ってしまうから。
 ・センスのいい人・・・服とかだけじゃなくて考え方とか何かに付けてセンスがいい人。
 ・笑いのツボが同じ人・・・そういう人といると何をするでも倍楽しめるから。
 ・毒をはける人(毒舌の毒ね)・・・笑いのツボと似てるけど、お互いが悪口を言い合える(他人のではなくお互いのね)というか、つまりは冗談の通じる人になるのかな。

★4.では反対に嫌いなタイプは?★

 ・周りを巻き込む人(振り回す人)
 ・周りに気を使わせる人
 ・遠慮しすぎる人
 ・すぐ傷つく人(っというか、すごい被害妄想が激しい人)
 ・冗談の通じない人(一緒か^^;)

★5.自分がこうなりたいと思う理想像★

 う~ん、やっぱり一言で言うと「センスのいい人」
服装とか髪型とか持ち物とかそういった外見的にもだけど、話題とか知識とか接し方とかの内面的なセンスのいい人になりたい。
一緒にいる人に元気を与えれて、でも安らげて、ほんで楽しいみたいな^^
でもカッコイイところもあってあったかい人。(ちょっと理想が高すぎる?^^;)

★6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!★

 「みんながおるから私がおれるんやで~!ありがと~!」

★7.バトンを回す方5名★

 あ~どうしよ~
 どなたか私のバトン受け取ってください~





まあ、私にとってはお菓子作りやパン作りももちろんhandmade便りなのですが
最近食べ物以外を作ってないので、少し前のhandmadeを・・・
 これは去年の結婚記念日に夫キアヌと一緒に青山リゾートに遊びに行っていろんな手作り体験をしたひとつ
「ウッドバーニング」
印象バトン_f0001421_20563081.jpg

ハンダゴテみたいなので木に絵を焼き付けていくもの。
キアヌ作。
スヌーピーはキアヌのお得意。いつもスラスラ描ける(すごい!)しかもスヌーピー大好き♪

印象バトン_f0001421_205653100.jpg

こちらは私作。
私は絵とか描けないのでパターンをトレーシングして^^;。
ちなみにこれらは木製小物入れ。
仕上げはアクリルペイントでも色鉛筆でもオッケー!
教えてくれたお兄さんが色鉛筆の方が優しい雰囲気になるよっと言ってたので今回は色鉛筆で塗り塗り。
思い出の品となりました♪
by mocomoco-club | 2006-02-06 12:00 | moco*mocoです
<< スノーマン♪ 食欲旺盛^^; >>