食欲旺盛^^;

 最近やたらと食欲があるのです(成長期かしら・・・)えっ?誰が?
いや、これ以上成長しては困ります!!
むしろ去年から密かにダイエット中だと言うのに・・・(しまった!ばらしてしもた!)
ここまで順調にきたのに・・・(あまり気付かれないがかなりの成果を挙げた)
この春までにもう少し、いやもっともっと痩せなければいけないのに・・・
f0001421_2145771.jpg
☆バナナとくるみのケーキ
(気持ちはチクチクしたい!っと思ってるのに身体はなぜか食べ物しか作れない・・・)
f0001421_21452362.jpg
☆断面図
(作りたい布小物もたくさんあるのに・・・)
f0001421_21453674.jpg
☆あまったのはミニパウンド型(使い捨て)で焼いてみた・・・

旨い。
やっぱりバナナとくるみはゴールデンコンビだわ。
こんな旨いもんを考えたたかこさんを恨みます(そんな勝手なっ!)

そして夫キアヌのリクエストの「ソーセージパン」
f0001421_21461358.jpg
☆マスタードたっぷりの大人味。
f0001421_21464137.jpg
☆オマケにキアヌがチーズも乗せてっというのでまんまと釣られて乗せてみた。(ますますカロリーアップ^^;)

旨い。
見た目は相変わらずだけど・・・やっぱり旨いのです~
えーえー二人でそっこう完食しましたわよ!

この食欲はいったいいつまで続くのでしょう・・・(誰か止めて~~~)
[PR]
by mocomoco-club | 2006-02-02 11:00
<< 印象バトン 手作りって楽しいね♪ >>