お知らせ♪

 いつも「handmade便り」に遊びに来ていただいて本当にありがとうございます♪
わたくしmoco*のつたない手作りブログに、こうやって皆さんが遊びに来てくださる事で私自身とても励みになりますしとても楽しませて頂いております。

さて、昨年の11月がら始めましたこちらのブログの画像容量がいっぱいになりましたので(画像載せ過ぎ?)新しく「handmade便りⅡ」を開設し、引越しいたしました。
今後も変わらずmocomadeの作品を公開していけたらな~っと思っておりますので、ぜひ「handmade便りⅡ」にも遊びに来て頂ける事を心よりお待ちしております。

                                         moco*moco
[PR]
by mocomoco-club | 2006-05-12 17:51 | moco*mocoです
抹茶のスフレロール♪ >>