人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン3連発♪

 1発目のパンは・・・
パン3連発♪_f0001421_2191513.jpgパン3連発♪_f0001421_21104349.jpg







毎度おなじみmoco作のパン。
今回はバターたっぷり生地にクルミ&レーズン&チーズ入り♪
すっごく美味しかったけどバター入れすぎのせいかベッタリしちゃった^^;
でもデニッシュみたいで美味しいのだ~


そして2発目パンは・・・
パン3連発♪_f0001421_21181415.jpg先日、近くの牧場に行ったときに買い損ねた「窯焼きパン」今回は見事ゲット♪
(土日などは限定23個らしいが私が行った日は5個しか焼かなかったらしい)
さずがに窯で焼いたパンは香ばしさが違う!窯欲しい~!(そりゃ無理だ!)



そして3発目のパンは・・・
パン3連発♪_f0001421_21235032.jpgパン3連発♪_f0001421_21242190.jpg







昨日昔のバイト仲間たちと再会。
ミナミで買い物&食事。でも今回の仲間はある意味「ヲタ友」^^ゲームやフィギア好き。
あっキャラ好きと言った方がいいかな。
昨日は私的には久々のフィギア屋!(一人だと入る勇気がない私^^;)
そこでゲットしたミニチュアのパンです♪多分前に発売されたものだと思うけど可愛くて思わず買っちゃった^^しかしこんなに小さいのに本間によく出来てるな~(隣にタバコを置いてみたので、あっ右側のラークで大きさがわかるかな~)

っということで、違ったパン3連発でした~(*^▽^*)ノ ♪♪
by mocomoco-club | 2006-04-20 21:40 | コネコネ&お菓子
<< キウイジャム&マフィン♪ マス釣り♪ >>