人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐パンと黒ゴマパン♪

 ヘルシーパン第2弾(第3弾もあるのか?)^^;
パン生地にお豆腐を一緒に練りこんだその名も「お豆腐パン」(そのまんまやん!)
豆腐パンと黒ゴマパン♪_f0001421_2385858.jpg

もちろん豆腐の味なんかはしなくて、もっちりしっとりのパンでした。
上にきな粉を振りかけて焼いてあるので少し香ばしいような風味もよかった^^

そしてもうひとつは「黒ゴマぱん」
豆腐パンと黒ゴマパン♪_f0001421_23132585.jpg

みかたか本から。
みかさんたかこさんの本って本当に初心者の私でもちゃんと美味しく出来るから嬉しい♪
これはお友達のお家に行くときにお土産に持って行ったけど、美味しかったみたい!よかったよかった♪(いちお、一ちぎり分味見用に焼いといたの食べたら〇でした^^)

明日もお友達宅にお招き頂いてるのだけど、何を味見してもらおうかな~(*´艸`)
by mocomoco-club | 2006-03-28 23:20 | コネコネ&お菓子
<< パン&イチゴたち♪ アーモンドづくし♪ >>